山梨百貨店 / ご利用ガイド
LINEお友達追加 山梨百貨店公式LINEに友だち追加でお得なクーポンをプレゼント!登録はコチラから
山梨県産 大塚にんじん 期間限定販売
山梨県産 新酒ワイン 山梨ヌーボー 2024年
山梨県産 黄金いくら 忍沢養殖場
ワイナリーのジュース ぶどうジュース 一升瓶
ワインコンクール 受賞ワイン 山梨県
缶ワイン モンデ酒造 お手軽 キャンプ ピクニック
山梨県産 大塚にんじん 期間限定販売
山梨県産 新酒ワイン 山梨ヌーボー 2024年
山梨県産 黄金いくら 忍沢養殖場
ワイナリーのジュース ぶどうジュース 一升瓶
ワインコンクール 受賞ワイン 山梨県
缶ワイン モンデ酒造 お手軽 キャンプ ピクニック

お買い物ガイド ご利用案内 お問い合わせ 山梨百貨店

お買い物ガイド

販売価格

商品ごとに各詳細ページに記載がございます。全商品税込価格表示となります。
ポイント

永久不滅ポイントです。(有効期限による失効はありません。)
付与ポイントは税抜き価格の1%です。
ポイントは1P=1円として使用することができます。
取得ポイントの加算タイミングは全ての商品の発送後、1~2週間程度です。
※キャンセルの場合はポイントは付与されません。
※山梨百貨店の会員のみがポイントの取得・使用できます。新規会員登録または、会員ログインが必要です。
送料

一部の商品を除いて、生産者からの直送品となります。異なる生産者から商品をご購入いただいた場合は生産者ごとの送料がかかります。
お住まいの都道府県ごとに送料が異なりますので下記送料表を目安としてご確認ください。
※重さ・購入数量などで送料が異なる場合もございます。送料が変更される場合は別途メール等によってお知らせいたします。

発送種便(常温・クール)は各商品の商品ページをご覧ください。
※基本変更はできませんが、変更のご希望がある場合はご相談ください。

商品はヤマト運輸または、佐川急便でお届けいたします。運送会社の指定はできません。
常温便 クール便
北海道
九州(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)
1,100円 1,430円
北東北(青森、岩手、秋田)
関西(滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山)
860円 1,190円
南東北(宮城、山形、福島)
関東(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
東海・北陸(新潟、富山、石川、福井、長野、岐阜、静岡、愛知、三重)
780円 1,110円
中国(鳥取、島根、岡山、広島、山口) 950円 1,280円
四国(徳島、香川、愛媛、高知) 1,020円 1,350円
沖縄 2,000円 2,330円

※税込価格

注文方法

インターネットからのご注文

会員登録することでご注文時のお客様情報入力作業がスムーズになります。
また、ご購入金額に応じた山梨百貨店ポイントが付与されます。
ぜひこの機会に新規会員登録をおすすめいたします。
すでに会員のお客様は会員ログインをお願いいたします。
会員登録を希望しないお客様もご購入いただけます。

ファックスによるご注文

「ファックス注文用紙」を印刷して必要事項をご記入の上、ご注文受付ファックス番号(055-269-5948)までお送りください。
内容を確認した後、合計金額などを記載してファックスにて返信させていただきます。
⇒FAX用紙を印刷する

お支払方法

クレジットカード

VISA/Master Card/JCB/Diners/AMEX

コンビニ後払い

●後払い手数料:220円
●利用限度額:55,000円
●請求書は商品発送後1~2週間程度で注文者の住所に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。

▼コンビニ後払いについて詳しくはこちら
コンビニ後払い お買い物ガイド ご利用案内 お問い合わせ 山梨百貨店

銀行振込

<お振込口座情報>
銀行名  楽天銀行
支店名  第一営業支店(支店番号 251)
口座番号 7582363
口座種別 普通
口座名義 株式会社ネクストビジョン

※銀行振込でのお支払いの場合、前払いとなっております。
ご注文後、弊社より入金についてのお知らせメールが届きます。
※メール受け取り後、7日以内に入金されなかった場合は注文はキャンセルされます。
※お振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

郵便振替

<ゆうちょ振替口座情報>
記号 10820
番号 350101
名義 株式会社ネクストビジョン
--------------------------------
※他銀行からゆうちょ銀行へのお振込み
銀行名  ゆうちょ銀行
支店名  〇八八(ゼロハチハチ)
預金種別 普通
口座番号 0035010
口座名義 株式会社ネクストビジョン

※郵便振替でのお支払いの場合、前払いとなっております。
ご注文後、弊社より入金についてのお知らせメールが届きます。
※メール受け取り後、7日以内に入金されなかった場合は注文はキャンセルされます。
※振替手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

領収書について

【インボイスに対応しております。(PDF形式でメール添付でのお渡しとなります。)】
ご注文時に「お問い合わせ欄」へ領収書希望の旨をご記入ください。※宛名などの指定などございましたら一緒にご記入ください。(※指定が無い場合は、注文者氏名が宛名となります。)
発送通知メールにPDF形式で添付してお送りいたします。
コンビニ後払いの場合

コンビニでの支払い終了後、支払証明書(お客様控え)の写真をメールにてお送りください。(出荷通知への返信で構いません。)宛名などの指定などございましたら一緒にご記入ください。(※指定が無い場合は、注文者氏名が宛名となります。)

お届け時期について

在庫がある場合

各商品ページの「出荷日数目安」をご確認ください。
※メディアで放送されるなど注文が集中した場合は順次発送となるためお時間をいただく場合がございます。

予約品・お取寄せ品・受注生産品

発送準備が整い次第、発送をいたします。
※予約商品の発売日に変更が生じる場合はメールにてお知らせいたします。

品切れ・収穫不可の場合

ご注文後、ご希望の商品が品切れまたは、天候悪化などによる収穫不可の場合、メールにてお知らせいたします。また、ご注文は山梨百貨店にてキャンセル処理をさせていただきます。

注文のキャンセル・注文内容の変更

原則として、お客様都合のキャンセルは受けつけておりません。
注文内容の変更をご希望の際はご注文完了後、午前10時までにご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
※上記以降は、生産者発注後となりますので、注文内容の変更はできません。上記以降の住所の変更などについては発送通知に記載されているお問い合わせ伝票番号にて運送会社に直接お問い合わせください。
返品・交換について

返品・交換は商品到着から3日以内が対象となります。
※時間経過によるトラブルを防ぐため、商品を受け取ったらその日のうちに、中の状態を確認してください。
お客様都合による場合

※原則として、お客様都合の返品・交換・返金などは受けつけておりません。(注文者とお届け先が別の場合も同様の対応となります)

▼返品・交換・返金対象外の一例
例)不在が続き受け取りができないまま保管期限が過ぎた。(不在期間の事前連絡が無かった場合)※保管期限を過ぎた商品は廃棄されます。再送は行われません。
例)商品を受け取って、パッケージを開け使用した、または食べた場合。
例)「おいしくない」「イメージと違った」など、個人の嗜好による場合。
例)注文した覚えがない。(弊社は注文を受けて発送作業を行います。まずはご家族などに確認を行ってください。)

◆置き配・宅配ボックスをご利用の場合の補償について
 置き配完了後(配達完了後)の紛失・窃盗などについては弊社では一切責任を負いません。(返金・代品対応不可)
 万が一、置き配・宅配ボックスへの配達が完了している荷物が見当たらない場合は、ヤマト運輸に直接お問い合わせを行い、荷物状況や配達状況についての確認を行ってください。
 お客様自身で置き配・宅配ボックス指定を行い、暑さや寒さなど保管中の状況が原因で商品に異常が出た場合は補償対象外です。

商品の不具合等の場合

商品は万全の注意を払って取り扱い・発送させていただいておりますが、商品に万一、汚損・破損・商品間違い等がございましたら、【商品到着後3日以内】に問い合わせメールまたは、お電話にてご連絡ください。
※お問い合わせの際は、外箱の状態や中の状態、破損部分など詳細な内容をご連絡ください。
山梨百貨店担当者が責任を持って対応させていただきます。
※不具合等による返品・交換をご希望の場合は、商品を受け取った際の「外箱(配送資材)の写真」「箱の中の写真」「不具合該当部分の写真」を必ず撮影してください。撮影した写真は「info@shopvision.jp」までメールに添付して送信してください。
※不具合品(外箱を含める)は処分せずにそのままの状態で保管しておいてください。状況確認のため弊社に送り返していただく場合がございます。


▼下記の場合、不具合品であったとしても補償対象外とさせていただきます。
例)補償期間(商品到着から3日以内)を過ぎている。
例)不具合品を処分している(手元に無い)。※写真を撮ってある場合でも、現物が手元に無い場合は補償対象外となる可能性があります。
例)生鮮食品を受け取ったが、すぐに開封せずに2~3日後に開封したら腐っていた・痛んでいた。
例)商品を受け取って、パッケージを開けた(使用した、食べたなど)。(配送資材の外箱ではなく、商品のパッケージを開けた場合)

返品に関する連絡先・返品先

対応窓口 株式会社ネクストビジョン 山梨百貨店お客様サポート
住所(返品先) 〒400-0027 山梨県甲府市富士見1丁目2番25号 河埜ビル1F
電話番号 055-231-5605(対応時間 平日10:00~17:00)※現在、お電話でのお問い合わせは受けつけておりません。
ファックス番号 055-269-5948
お問い合わせフォーム
※お問い合わせ前の返品・交換は受けつけておりません。

お問い合わせについて

ご注文前のお問い合わせ

何に関するお問い合わせなのか、詳細をお知らせください。担当者が責任をもってお答えいたします。

お問い合わせフォームはこちら

よくある質問はコチラ

ご注文後・商品受け取り後のお問い合わせ

お問い合わせの際、必ず「注文番号」「注文者の氏名」「注文商品」をお知らせの上、お問い合わせ内容をお伝えください。
※上記の項目が不明の場合はご確認にお時間をいただく、またはお問い合わせにお応えできない場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

TEL:055-231-5605(対応時間 平日10:00~17:00)※現在、お電話でのお問い合わせは受けつけておりません。