【お問い合わせについて】
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販売価格
商品ごとに各詳細ページに記載がございます。全商品税込価格表示となります。
ポイント
永久不滅ポイントです。(有効期限による失効はありません。)
付与ポイントは税抜き価格の1%です。
ポイントは1P=1円として使用することができます。
取得ポイントの加算タイミングは商品の発送時となります。
※キャンセルの場合はポイントは付与されません。
※ポイントの取得・使用にはログインが必要です。
商品以外の必要代金
送料

すべての商品は、生産者からの直送品となります。異なる生産者から商品をご購入いただいた場合は別途送料がかかります。
お住まいの都道府県ごとに送料が異なりますので下記送料表を目安としてご確認ください。
※重さ・購入数量などで送料が異なる場合もございます。送料が変更される場合は別途メール等によってお知らせいたします。

発送種便(常温・クール)は各商品の商品ページをご覧ください。
※発送種便の指定はできません。

送料表 お買い物ガイド ご利用案内 お問い合わせ 山梨百貨店

代引き手数料

合計金額によって手数料がことなります。
1万円以下は、330円
3万円以下は、440円
10万円以下は、660円
10万円を超える金額は、1,100円
※全て税込金額

コンビニ後払い手数料

220円
※利用限度額 55,000円
※全て税込金額

銀行振込・郵便振替手数料

振込手数料についてはお客様ご負担にてお願いいたします。

注文方法
WEBからのご注文

予め会員登録されている方はログインすることで入力作業がスムーズになります。
会員登録されていない方、または会員登録を希望しない方もご購入いただけます。

FAXによるご注文

「ファックス注文用紙」を印刷して必要事項をご記入の上、ご注文受付ファックス番号(055-269-5948)までお送りください。
弊社で注文内容を確認の上、合計金額を記したファックスを返信いたします。
⇒FAX用紙を印刷する

お電話によるご注文

お電話によるご注文もお受けいたしております。
商品に関するご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご注文・お問い合わせ電話番号
TEL 055-231-5605 (受付時間:午前10時~午後5時※土日祝は除きます)

お支払方法
クレジットカード

山梨百貨店では、下記3種類のクレジットカードをご利用いただけます。
クレジットカード決済 お買い物ガイド ご利用案内 お問い合わせ 山梨百貨店

代金引換

商品のお届け時に配達ドライバーへ直接合計金額をお支払いください。
代金引換をご利用いただく場合、代引き手数料が別途かかります。
※注文者とお届け先が異なる場合はご利用できません。

コンビニ後払い

●後払い手数料:220円
●利用限度額:55,000円
●請求書は商品発送後1~2週間程度で注文者の住所に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。

▼コンビニ後払いについて詳しくはこちら
コンビニ後払い お買い物ガイド ご利用案内 お問い合わせ 山梨百貨店

銀行振込

<お振込口座情報>
銀行名  楽天銀行
支店名  第一営業支店(支店番号 251)
口座番号 7582363
口座種別 普通
口座名義 株式会社ネクストビジョン

※銀行振込でのお支払いの場合、前払いとなっております。
ご注文後、弊社より入金についてのお知らせメールが届きます。
※メール受け取り後、7日以内に入金されなかった場合は注文はキャンセルされます。
※お振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

郵便振替

<ゆうちょ振替口座情報>
記号 10820
番号 350101
名義 株式会社ネクストビジョン
--------------------------------
※他銀行からゆうちょ銀行へのお振込み
銀行名  ゆうちょ銀行
支店名  〇八八(ゼロハチハチ)
預金種別 普通
口座番号 0035010
口座名義 株式会社ネクストビジョン

※郵便振替でのお支払いの場合、前払いとなっております。
ご注文後、弊社より入金についてのお知らせメールが届きます。
※メール受け取り後、7日以内に入金されなかった場合は注文はキャンセルされます。
※振替手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

商品お届け時期
在庫がある場合

ご注文を承ってから1週間以内に発送をいたします。
※商品によって発送までにかかる期間は前後します。発送に1週間以上かかる場合がある商品は、商品ページに記載してあります。
※人気商品で注文が集中した場合は順次発送となるためお時間をいただく場合がございます。

予約品・お取寄せ品・受注生産品

発送が整い次第、発送をいたします。
※予約商品の発売日に変更が生じる場合はメールにてお知らせいたします。

品切れ・収穫不可の場合

ご注文後、ご希望の商品が品切れまたは、天候悪化などによる収穫不可の場合、メールにてお知らせの後、数日中にキャンセル処理させていただきます。

注文のキャンセル・注文内容の変更
原則として、お客様都合のキャンセルはお答えできません。
変更をご希望の際はご注文完了後、朝10時までにお電話にてご連絡ください。(土日祝日はお問い合わせ休業日のため、翌営業日中にお早目のご連絡をお願いします。)
TEL:055-231-5605(平日10:00~17:00)
※上記以降は注文内容の変更はできません。上記以降の住所の変更などについては発送通知に記載されているお問い合わせ伝票番号にてヤマト運輸に変更依頼をお客様ご自身で行ってください。
返品・交換について
返品・交換は商品到着から3日以内が対象となります。
※時間経過によるトラブルを防ぐため、商品を受け取ったらその日のうちに、中の状態を確認してください。
お客様都合による場合

※原則として、お客様都合の返品・交換・返金などは受けつけておりません。

▼返品交換対象外の一例
例)食品を発送したが、不在が続き受け取りができないまま賞味期限切れとなってしまった。(不在期間の事前連絡が無かった場合)
例)果物を受け取ったが、すぐに開封せずに2~3日後に開封したら腐っていた。
例)商品を受け取って、パッケージを開けた(使用した、食べたなど)。(配送資材の外箱ではなく、商品のパッケージを開けた場合)
例)注文した覚えがない。(弊社は注文を受けて発送作業を行います。注文した覚えがない場合、まずはご家族などに確認を行ってください。)

商品の破損等の場合

商品は万全の注意を払って取り扱い・発送させていただいておりますが、商品に万一、汚損・破損・商品間違い等がございましたら、商品到着後3日以内に問い合わせメールまたは、お電話にてご連絡ください。
※お問い合わせの際は、外箱の状態や中の状態、破損部分など詳細な内容をご連絡ください。
山梨百貨店担当者が責任を持って対応させていただきます。
※破損等による返品・交換をご希望の場合は、商品を受け取った際の「外箱(配送資材)の写真」「中身の写真」「破損部分の写真」を必ず撮影してください。撮影した写真は「info@shopvision.jp」までメールに添付して送信してください。
※破損品(外箱を含める)は処分せずにそのままの状態で保管しておいてください。必要に応じて弊社に送り返していただく場合がございます。

返品に関する連絡先・返品先

対応窓口 株式会社ネクストビジョン 山梨百貨店お客様サポート
住所(返品先) 〒400-0027 山梨県甲府市富士見1丁目2番25号 河埜ビル1F
電話番号 055-231-5605(対応時間 平日10:00~17:00)
ファックス番号 055-269-5948
お問い合わせフォーム
※お問い合わせ前の返品・交換は受けつけておりません。必ずお問い合わせ後、ストアの指示に従って作業をお願いします。

お問い合わせについて
お問い合わせは、メールまたは電話で承っております。
ご注文前のお問い合わせ

何に関するお問い合わせなのか、詳細をお知らせください。担当者が責任をもってお答えいたします。

ご注文後・商品受け取り後のお問い合わせ

お問い合わせの際、必ず「注文番号」「注文者の氏名」「注文商品」をお知らせの上、お問い合わせ内容をお伝えください。
※上記の項目が不明の場合はご確認にお時間をいただく、またはお問い合わせにお応えできない場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

TEL:055-231-5605(対応時間 平日10:00~17:00)

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