【お問い合わせについて】
コールセンター業務の縮小に伴い現在、お電話でのお問い合わせは受けつけておりません。⇒お問い合わせはコチラから
コールセンター業務の縮小に伴い現在、お電話でのお問い合わせは受けつけておりません。⇒お問い合わせはコチラから
特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- 株式会社ネクストビジョン
- 運営責任者
- 三井 公司
- 住所
- 〒400-0027
山梨県甲府市富士見1-2-25 河埜ビル1階
- 電話番号
- 055-269-5947
※こちらの番号は、一般の客様からの注文・商品に関するお問い合わせは受けつけておりません。
- FAX番号
- 055-269-5948
- メールアドレス
- info@shopvision.jp
- 商品以外の必要代金
- ●送料
▼手数料(支払方法によって変わります。)
●代引き手数料
●コンビニ後払い手数料
●銀行振込・郵便振替手数料
- 注文方法
- ●WEB(ショッピングサイト)
●FAX
●電話
- 支払方法
- ●クレジットカード
●代金引換
●コンビニ後払い
●銀行振込
●郵便振替
★ポイントについて★
永久不滅ポイントです。(有効期限・失効はありません。)
付与ポイントは税抜き価格の1%です。
ポイントは1P=1円として使用することができます。
取得ポイントの加算タイミングは商品の発送時となります。
※キャンセルの場合はポイントは付与されません。
※ポイントの取得・使用にはログインが必要です。
- 支払期限
- ●コンビニ後払い
請求書は商品発送後1~2週間程度で注文者の住所に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い。
※2週間程度経過してもご請求のハガキが届かない場合はご連絡ください。
●郵便振替・銀行振込
ご注文後、入金案内メールを受信してから7日以内。7日以内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとなります。
※ご入金案内メールは、店舗側が注文確認後に送信します。店舗休業日は送信されません。
※支払の際に記入した氏名が注文者氏名ではなかった場合は弊社で入金の確認ができません。
お振込みの際は必ず注文者のフルネームをお願いします。
- 引渡し時期
- ●在庫がある場合
郵便振替・銀行振込の場合、指定日が無ければ入金確認後1週間以内で発送致します。
その他の場合、指定日が無ければご注文後1週間以内で発送致します。
※各商品ページに発送日目安を記載しています。
●予約品・お取寄せ品・受注生産品
発送が整い次第、発送
※予約商品の発売日に変更がある場合はメールにてお知らせ
●品切れ・収穫不可の場合
ご注文後、ご希望の商品が品切れまたは、天候悪化などによる収穫不可の場合、メールにてご連絡したのち、数日中にキャンセル処理を行います。
- 返品・交換について
- 返品・交換は商品到着から3日以内が対象となります。
※時間経過によるトラブルを防ぐため、商品を受け取ったらその日のうちに、中の状態を確認してください。
●お客様都合による場合
生鮮品、食品類、または開封により商品としての価値を失う品物のお客様都合による、交換、返品は承れませんのでご了承ください。
●商品の破損等の場合
商品は万全の注意を払って取り扱い・発送させていただいておりますが、商品に万一、汚損・破損・商品間違い等がございましたら、商品到着後3日以内に問い合わせメールまたは、お電話にてご連絡ください。
※お問い合わせの際は、外箱の状態や中の状態、破損部分など詳細な内容をご連絡ください。
※破損等による返品・交換をご希望の場合は、商品を受け取った際の「外箱(配送資材)の写真」「中身の写真」「破損部分の写真」を必ず撮影してください。撮影した写真は「info@shopvision.jp」までメールに添付して送信してください。
※破損品(外箱を含める)は処分せずにそのままの状態で保管しておいてください。必要に応じて弊社に送り返していただく場合がございます。
「不良品・弊社の商品の間違え」の場合は当社が負担いたします。
返品に関する連絡先
対応窓口 株式会社ネクストビジョン 山梨百貨店お客様サポート
住所 〒400-0027 山梨県甲府市富士見1丁目2番25号 河埜ビル1F
電話番号 055-231-5605(対応時間 平日10:00~17:00)
ファックス番号 055-269-5948