【お問い合わせについて】
コールセンター業務の縮小に伴い現在、お電話でのお問い合わせは受けつけておりません。⇒お問い合わせはコチラから

お電話でのお問い合わせ休止についてのお知らせ

山梨百貨店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス「COVID-19」の感染拡大をうけ、コールセンター業務の規模を縮小しております。
これに伴い、電話でのお問い合わせ対応を一時停止しております。

ご利用中の皆様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
期間中はメールでのお問い合わせのみ対応させていただきます。

⇒お問い合わせフォームはコチラ

※迷惑メール設定をご利用の方は予め「info@shopvision.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

また、お電話でのご注文についても休止させていただいております。
インターネットまたはFAXでのご注文をお願いいたします。
⇒FAX注文用紙はコチラ

ご案内は以上となります。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
事態の収束と、影響を受けられている方々の一日も早い回復をお祈り申し上げます。
今後とも山梨百貨店をよろしくお願いいたします。